すごい納豆S-903

  • ブックマーク
  • Feedly

納豆は好きでよく食べるのですが、どの銘柄を選ぶか?は値段や1セットの個数、例えば小さいものが4つで1セットといった点からでした。ですが、納豆がコロナ対策になると聞いたので、その銘柄も気にするようになりました。農業で言うところのバチルスが納豆菌なので、農業でおなじみとも言えます。

それで買ってみたのが、すごい納豆S-903(タカノフーズ)という納豆です。スーパーオギノで買いました。普通のおかめ納豆よりもちょこっとだけ高いです。が、ちょこっとだけです。

たれは森永乳業性のシールド乳酸菌入りだそうです。ですので、このたれをかけて食べれば、納豆菌と乳酸菌が同時に取れることになります。

味がまろやかで、深みがありました。とにかくまろやかな味です。この納豆は機能が売りですが、おいしいです。味で選択しても良いかと思いました。
タカノフーズ㏋

☟納豆についての記事

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。