おかめ納豆 旨味まろやか昆布だし

  • ブックマーク
  • Feedly

おかめ納豆 旨味まろやか昆布だし(まろやか旨味ミニ3)を食べてみました。機能性が売りの、すごい納豆を食べておいしいと思ったので今度は、味重視の、旨味まろやか昆布だしの方を。


すごい納豆は機能性の方がメインで味は二の次方思っていたのですが、私としては、味重視のまろやか旨味ミニ3よりも、すごい納豆の方がおいしいと感じました。旨味ミニ3の方は、従来の納豆の味らしく、渋めな味が鼻につく感じがしました。これは、好みの問題かもしれません。なお、ネバネバ、糸の引きはこちらの方が良いとは思いました。

タカノフーズ㏋

☟関連記事です。

☟納豆についての記事

https://chi93.com/archives/21593

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。