久しぶりに裾野茶畑のインドカレーを

  • ブックマーク
  • Feedly

久しぶりに来ました。2022年12月31日

ずいぶんと久しぶりになってしまいましたが、また寄りました。

店内に入ると、けっこうお客さんがいます。今までで一番多いと思いました。注文してからけっこう待ちました。
頼んだのはBランチ。カレー、ナンにサラダとスープ、ドリンクが付きます。以前はスープではなくてデザートでした。

カレーはバターチンマサラ。ここのランチは、ランチのグレードによって、選べるカレーが限定されずに、全種類から選べるのが良いですね。辛口を。

以前は、ナンはおかわり自由だったような気がしますが、今は1回までとなっていました。おかわりのナンはハーフを。でもけっこう大きかったです。

カレーは辛口を頼んだのですが、次回は中辛くらいにしようかなぁ、と言う感じ。食べ終わった頃に汗がじわーっと出てきました。ナンは、美味しくて、飲み込むように食べてしまいました。健康には良くないですね。

2019年4月

突然カレーが食べたくなることがありませんか?以前も同じことを書いた気がしますが、今日またカレーが食べたくなり、茶畑のカレー屋さん、デリーパレス裾野店に行きました。今日はAランチ、サラダとナン、カレー一種類のセットです。カレーは八番バターチキンマサラにしました。辛さは2番の中辛にしました。ちょっと辛めでしたが、ナンをおかわりして、食べるにはちょうど良かったかな。AランチとBランチの違いは、デザートの有無だけだと思っていたのですが、Aランチにはドリンク、デザートともに付いてはいません。ですので、デザートとドリンク付きのBランチの方が良いかもしれません。今日は水をたくさん飲むことになりました。もちろんカレーもナンもおいしかったです。ナンももちろんおかわりです。

▼サラダ

▼ナンとバターチキンマサラカレー

▼店内
デリーパレス裾野店店内

デリーパレス裾野店店内

デリーパレス裾野店店内

デリーパレス裾野店ランチメニュー

また行ってきました。2019年5月

茶畑にあるインドカレー屋さん、また行ってきたので、写真アップします。今回はBセットを。サラダとAセットには‪付いないドリンクとデザートが付いていました。一緒に行った親はチーズナンを食べていました。チキンカレー、キーマカレー、豆カレー。今となっては、どの写真がそのカレーかわからなくなっています。
▼サラダ

▼ナン

▼チーズナン

▼カレー。チキン、キーマ、豆

▼豆カレー

▼ドリンク(ラッシー)

▼デザート

☟前回のレポート

☟前々回のレポート

デリーパレス裾野店
〒410-1121 静岡県裾野市茶畑35−1

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。