突然カレーが食べたくなって、

  • ブックマーク
  • Feedly

カレーって、突然食べたくなるときってないですか?カレーが食べたくなって、裾野の茶畑のインドカレー屋さん、この前行ったばかりですが、また行ってきました。今日はランチメニューのCセット。カレーは二種類選択できます。ほうれん草とチキンのカレーとキーマカレーを注文しました。辛さはやや辛の1番。飲みのものはラッシュ。タンドリーチキンとデザートも一緒に出てきます。

料理(Cセット)

▼サラダ
デリーパレス裾野店ランチのサラダ

▼ナン。甘すぎないので、カレーの味とあいます。
デリーパレス裾野店ランチのナン

▼Cセットはカレーは2種。ほうれん草の緑とキーマの赤茶色がコントラストで綺麗!
デリーパレス裾野店ランチCセット

▼ほうれん草とチキンのカレー。ほうれん草で味がマイルドになっていると感じました。
デリーパレス裾野店ほうれん草とチキンのカレー

▼キーマカレー。
デリーパレス裾野店キーマカレー

▼タンドリーチキン。日本人向けに食感や味がアレンジされていて食べやすいしおいしいです。
デリーパレス裾野店タンドリーチキン

▼ドリンクはラッシュ
デリーパレス裾野店ランチのラッシュ

▼おかわりのナン。ナンはおかわり無料です。
デリーパレス裾野店ランチのナンのおかわり

感想

十二時半くらいに入ったら店内にけっこう人いました。食べている間に、持ち帰りのランチを購入しに来る人もいて、人気のお店なんだ!と再確認しました。こちらは、店員さんの対応も丁寧だし、店内が清潔だし、もちろんおいしいし、だから当然といえば、当然ですね。また、行きます。

▼ランチメニュー
デリーパレス裾野店ランチメニュー

デリーパレス裾野店持ち帰りメニュー

前回のレポート☟

デリーパレス裾野店
デリーパレス裾野店


住所:静岡県裾野市茶畑35-1 カツマタプラザ 103
営業時間:
ランチ 11:00~15:00 (L.O.15:00)
ディナー 17:00~22:00 (L.O.22:00)
定休日:無休
電話:055-992-7028

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

アグリセラピスト。
日本断易学会認定占い師(坤綬)
元グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員。
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。