西調布のインドカレー屋さん

  • ブックマーク
  • Feedly

西調布にあるサロンでのワークショップに参加することが時々あります。その時にどこで昼食を取るか?で悩みます。

西調布にできた本格インドカレー店

今回は近くのインドカレー店で取りましたが、とってもおいしかったので紹介します。場所は西調布駅近く、ステーキガスト調布上石原店や江川亭調布店のある通り、もう一つのガスト、ガスト調布上石原店のすぐ近くです。正直目立ちません。知らないと素通りしそうです。2017年6月にできたそうです。
KARINA KITCHEN(カリーナキッチン)

店内は外から見えるより奥行きがありました。日曜日のランチの時間、店内はかなり混んでいました。

料理

ランチメニューから、基本のカレーセットを選択。このセットにはカレー一種類と、ナンかライス、サラダ、ドリンクがつきます。サグチキンカレーとホットチャイを選んで待つこと数分。

まずサラダ。

次にドリンク。注文時聞かれなかったけれど、ドリンク、先に出てきてしまった。
KARINA KITCHEN(カリーナキッチン)
しかし、混んでいる割には早くカレーとナンが出てきました。
KARINA KITCHEN(カリーナキッチン)のなん

ナンはちょっと固め、それほど甘くなく、カレーにあっていると感じました。サグチキンカレーは、辛さ普通にしましたが、それほど辛くは感じませんでした。チキンもルームしっかりしていて、おいしい、しっかりとしたインドカレー。
KARINA KITCHEN(カリーナキッチン)のサグチキン

あっという間に食べきってしまいました。

感想

カレー、かなりいけるしっかりとしたカレーです。表現力が乏しいですが、おいしいです。また西調布に来たら寄りたいお店です。その時はドリンク、食後か、カレーと一緒にお願いするようにします。

店名:KARINA KITCHEN(カリーナキッチン)
住所: 東京都調布市上石原2-21-5 102
西調布駅から約250m
電話:042-444-5886
営業時間:11:00~23:00
日曜営業、定休日不明

食べログ

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)
元グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。