浅草橋でランチ@ものくろさんのWordPressスタートアップ講座

  • ブックマーク
  • Feedly

ブログに書かなくては!とずっと思ってですが、今になってしまいました。食べ物に関することは食べてすぐ書かないと、内容が薄れてきてしますので…。
実は3月に参加した、ものくろさんのWordPressスタートアップ講座は、講座参加費用にランチ代が含まれている(お得です!)ということで、ランチはものくろさんに連れて行ってもらいました。
お店は日本焼肉党浅草橋西口店です。
日本焼肉党というお店は浅草橋駅近くには2件あるようで、今回連れて行ってもらったのは浅草橋西口店の方。

3月7日にオープンしたばかりということです。どうりで店内とてもきれいで清潔感がありました。

▼日本焼肉党の赤い看板。とても目立ちます!
日本焼肉党の赤い看板

▼お店の入り口の上の看板には牛のお尻が!
日本焼肉党浅草橋西口店看板。牛の大きなお尻付き。

すでにあった浅草橋東口店からすぐ近くに出店するだけあって、人気のようで日曜日のお昼、近隣はそれほど人が見えないのにお客さんは結構入っていました。山形牛焼肉定食150gを注文しました。サラダ、みそ汁、漬け物、ご飯付き(ご飯の大盛りやお替りは無料だそうです。)です。

▼メニュー1
日本焼肉党浅草橋西口店メニュー焼肉定食

▼メニュー2
日本焼肉党浅草橋西口店メニュー上タン定食

サラダの野菜はしっかりしていました。もちろん、メインの山形牛、ジューシーでおいしかったです。ご飯もそこそこしっかりしていました。

▼サラダ
日本焼肉党浅草橋店サラダ

▼お肉
日本焼肉党浅草橋店山形牛

▼定食
日本焼肉党浅草橋西口店焼肉定食

日本焼肉党浅草橋西口店住所:東京都 台東区 浅草橋 1-12-6
電話:03-5809-2945

まとめ

ものくろさんのWordPressスタートアップ講座は、講座の参加費用もそれほど高額ではないし、その上ランチもついているので、WordPressでブログを始めようと考えている方にはおすすめですよ。もちろん、ランチとは関係なく、講座の内容もしっかりしています。

関連記事 ものくろ流WordPressスタートアップ講座を受講して

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員。
アグリセラピスト。
日本断易学会坤綬認定占い師。
ちあき(ChiAki)は、地明と書いて、地球を明るくするという意味です。
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。