朝の四分休符はおすすめです。

朝、飯山観音長谷寺を参拝した帰り道、飯山のカフェ、四分休符に寄りました。ここは、居心地が良いのと、WiFiがあるのが都合よいです。

飯山四分休符の看板

四分休符店内

WiFiはソフトバンクと、USENの無料WiFiが飛んでいます。
四分休符のWiFi

モーニングのBセット、ピーナッツバタートーストを注文しました。トーストに飲み物が付いてきますが、本日の珈琲を注文。マンダリンということでした。先週と同じですね。
四分休符モーニングBセット

店内にコーヒーの味マップがありましたので紹介します。

四分休符の珈琲マップ

そのマップからすると、マンダリンは酸味が強いということです。僕は、酸味がどちらかというと苦手なのですが、ここのマンダリンは、その苦手感から外れていて、マンダリン、良いです。それなら、ここでモカを飲んでも大丈夫かな。

アイスコーヒを追加で。2杯目は100円引きということで350円。モーニングで頼んだものと違うドリンクでもOKでした。

四分休符アイスコーヒー

まとめ

また長居をしました。午前中10時から11時の間は空いていましたが、11時をまわってからお客さんが増えてきました。9時から11時の朝の時間帯は、なんかを思索したりするのに、おすすめです。

Cafe 4分休符
〒243-0213
神奈川県厚木市飯山354

営業時間
AM9:00 ~ PM8:00
モーニングタイム: AM9:00 ~ AM11:00
ランチタイム: AM11:00 ~ PM1:30

定休日:月曜日
お店のHP

飯山散策

厚木市飯山散策

四分休符、この前の投稿

厚木飯山のカフェ、四分休符(モーニング編)

厚木飯山のカフェ、四分休符(ランチ編)

厚木飯山のカフェ、四分休符(ランチ編)

投稿者プロフィール

ChiAki
ChiAki
グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員。
アグリセラピスト。
ちあき(ChiAki)は、地明と書いて、地球を明るくするという意味です。
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。

詳しくはこちら。