吉野屋の豚汁とすき家の豚汁とかつやの豚汁

  • ブックマーク
  • Feedly

吉野屋の豚汁とすき家の豚汁

豚汁が好きなので、吉野家の豚汁とすき家の豚汁そしてかつやの豚汁を比べてみました。
好みにもよるかとは思うのですが、良いと思った順番に並べると、
1吉野屋
2かつや
3すき家 でした。

ぱっと見だけでは味は分かりませんが、ぱっと見だけでも、かなり差があります。

吉野屋


かつや

すき家

吉野屋ではメインに頼んだのが、復活したハヤシライスの肉だく。これ、けっこう良かったです。

かつやで頼んだのは定番のロースかつ定食。これも、安定の味でした。

今回はこちらも最下位、すきやの牛丼。お昼時でドライブスルーのお客さんが多く、忙しそうだったので、それが影響かと思えますが、パートのおば様たちの接客もぞんざいで、料理が出てくるのも相当遅く、ちょっとがっかりモードでした。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。