吉野家で親子丼食べてみた!

  • ブックマーク
  • Feedly

吉野家で親子丼食べてみました。
並みを注文しました。大盛だと上の肉の部分だけでなく、ご飯も多くなってしまうので並みにしました。牛丼のように上だけ増量とかの設定は内容です。

(キムチセットにしました)
牛丼系よりも待つ時間が長いです。注文があってから作り始めるのだから当然なのかもです。作り置きできている牛丼牛皿とは違うようです。

鶏肉、わりと美味しく思いました。食感が重要だと思うのですが、そこそこ歯ごたえがあって、でも硬すぎずで予想していたよりもイケている!と思いました。
たれというか味の方ですが、まぁこんなもんかなって感じ。甘くとろーりとした卵の感じは良いのですが、もう少し濃厚さというか、深みが欲しいかなと思いました。


まとめとしては、この値段で、この出来栄えなら、買い!だと思います。豚丼系は牛丼の亜系的な感じがしますが、親子丼は、これはこれで独立したメニューだと思いました。

いろいろ書きましたが、吉野家の親子丼は良いです。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。