びっくりドンキーのモーニングメニュー食べてみた!2

  • ブックマーク
  • Feedly

この前、久しぶりにびっくりドンキー妻田店に行って、モーニングメニューがあるのを知りました。

☟久しぶりに行ったびっくりドンキーの記事


そこで、さっそく、そのモーニングセットを食べてみました。
モーニングメニューがあるのは、9時から11時の間のみ。そもそもモーニングメニューがあるお店は限られていて、神奈川県ではこの妻田店を入れて4軒のみ。お隣、静岡県でモーニングをやっているお店はないようです。

メニュー

モーニングメニュー

ランチメニュー

料理1

チーズトーストのセット440円

飲み物はホットコーヒー。それなりにおいしいです。コメダのブレンドコーヒーには負けていると思います。

チーズトースト。そこそこおいしいです。


ドリンクとこのチーズトーストとゆで卵のセットで440円。トーストが普通のトーストであれば、370円。次回はこちらで良いかなと思いました。トーストは少し焼きすぎの印象。チーズが乗っているから、少し火を長く通しているのかな。

野菜
110円プラスで付けられます。


まぁ、こんなもんかなって感想です。この値段では、この質と量になるか、と。

無料WiFiありました。

料理2

トーストのモーニングを食べに行ったのだけれど、味噌汁に惹かれて、ミニマムデニッシュセットを注文してしまいました。ドリンクか、味噌汁を選択するのですが、味噌汁を。ドリンクも飲みたい場合は、プラス200円で追加できるようです。


▼大きな器に入った味噌汁に惹かれます。入口に「今日の味噌汁の具」が掲示してありますが、3回行って3回とも同じ具でした(記憶違いでしたらごめんなさい!)

▼こちらはおろししそトッピング

ちょっと遅めの朝食というよりも、ちょっと早めの昼食になりました。

感想

広い店内で空いているし、WiFiもあるし、料理もコーヒーもそこそこおいしいので、これからも来ようかな、そう思いました。

びっくりドンキー 厚木妻田店

〒243-0814 神奈川県厚木市妻田南2丁目8−19
MEGAドン・キホーテ 厚木店と隣接しているので、駐車場はそちらも利用できます。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。