カレー ボンベイ 厚木水引 店

  • ブックマーク
  • Feedly

2022年5月

経緯

コロナワクチン、1回目と2回目はファイザー製を打ちました。3回目にモデルナ製のワクチンを打ったのですが、副反応が酷く、おおよそ三日間寝ていました。その後もどうも、体調が本調子ではありませんでした。内臓が弱っている?ような印象があって、思いついてインドカレーを食べに来ました。

メニュー

料理

辛くて、水を飲みながら、汗をかきながら食べました。

感想

辛い方が体に良いということなので、思い切って!?(笑)、4にしましたが、これは失敗でした。私には辛すぎました。ショック療法的で体に良かったのかもしれませんが、美味しいという感じではありませんでした。翌日の体調は前日に比べてだいぶ良くなっていました。カレーの効果なのか?単に時間的経過によるものなのかは不明ですが、体調が悪くはなりませんでした。

2020年11月

だいぶ前に来たことがあるのですが、久しぶりに来ました。もう何年も来ていませんでしたが、店内は改装されたようで、きれいになっていました。
行ったのが10月なのですが、お店もきれいになっていて、料理もおいしかったので、記憶があやふやではあるけれども、ブログに書いておかなくては!と思い、レポートします。

料理

セット セット名を忘れてしまいました。

☟ライスが旨い!

☟野菜カレー おいしい!

☟キーマカレー。とてもおいしい!

単品

相当イケていました!
☟ナン単品 でかい!

感想

カレー、ナン、そしてお米がおいしいです。お米がおいしいのがわたし的はヒット。お米まずいインド料理屋さんっておおいですから。そして単品のチキンも特においしいです。セットのチキンよりもかなりイケていました。これもしっかりと書いておくべきだと思いました。セットメニューのチキンがまずいというわけではなく、単品がさらに一層おいしいのです。また、近いうちにまた来よう!そう思いました。

カレー ボンベイ 本厚木 店
〒243-0004 神奈川県厚木市水引1丁目17−17
TEL;0462228288

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。