イベント 癒しの海 Light Houseに出展しました!楽しかったです!

  • ブックマーク
  • Feedly

イベントに出展しました。本厚木駅近くのアミュー厚木で開催された『癒しの海 Light House』です。

霊視カウンセラーの尚さんと、はるみ堂加藤さんのお二人の主催で、今回で13回目の開催だそうです。

霊視カウンセラー尚さんの officialblog

公式サイト

はるみ堂 加藤さんのHP

イベントに出展するのは初めてだったので、前日まで少し緊張しましたが、当日の会場は、とても温かい空間。
家庭菜園で作った、さつまいもを持参して、鑑定を受けた方にプレゼント、販売をしたのですが、思いのほかというか、想定を超えた(笑)好評で、うれしく思いました。

▼持ってきたさつまいもが、こんなに人気になるとは思いませんでした。今まで。いろいろやって来たことが報われたようで、うれしかったです。

☟このさつまいもづくり、収穫の様子はこちらの記事にまとめてあります。

https://chi93.com/archives/10675

▼昼食は出展された方のパンを。これがとてもおいしくて、あっという間に完売でした。

イベントが、いざ始まってみると、とても楽しい時間で、あっという間でした。
セッション(鑑定)を受けに来てくれた方も、素敵な方ばかりで、鑑定をしながら楽しくて仕方がありませんでした。

イベント出展は初めてなので、お客さん来るのだろうか?と少し不安だったのですが、思っていた以上に多くの方が来てくれて、うれしかったです。

主催の尚さんと加藤さんがとても素敵な方で、また、ブースを出していた方々も、みな、とても素敵な方ばかりでした。

その仲間に入れていただけたのには、感謝感謝です。この場を借りてお礼申し上げます。

今回のイベントへ出展することになったのは、一緒に推拿整体を習っている加藤さんに勧めていただいただいたからなのですが、とても良いご縁をいただきました。ありがとうございます!重ね重ね、感謝感謝です。飯山ネットワークのご縁かな?なんて思ったりもしています。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。