新ブログ開設しました。

  • ブックマーク
  • Feedly

2009年から自由へのとびらというブログを何度も何度も中断しながら、細々と続けてきました。

「まずは始める」といって始めて、何度も長期中断をくりかえしてきましたが、昨年5月からは毎日一回は投稿するという目標を立て、本日までその毎日更新という目標は達成できています。

ブログ更新を習慣化できたことを契機に、さらに発展をさせたく、新しいブログを開設することにしました。

自由へのとびらはすでに開かれているのに、その扉のむこうへなかなかいけないでいる自分をもどかしく思っていますが、このブログでは、扉の向こう側に見える世界、向こう側の世界を書くつもりでいます。

5月から毎日更新で書いていると自分が本当に好きなことがだんだん解ってきました。

草津湯畑湯の滝

この自分が好き、そして自分が好きなことをどんどん書いていけば、自分がどんどん好きになって、人生が一層豊かになっていくのだと予感しています。

もし、ご興味を持たれた方は、お付き合いいただけたら嬉しく思います。2018年3月

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。