近所にできた、ステーキ屋さん(追記しました。2019年8月26日)

  • ブックマーク
  • Feedly

最近2018年8月22日オープン、国道沿いで目立っていた

時々通る、国道沿いに、2018年8月22日、新しいお店が出来たということで、さっそく行ってみました。ブロンコビリーの御殿場店、ステーキやハンバーグのお店です。御殿場にはいきなりステーキが2月にお店を出したりしているのですが、実はまだ行っていません。今回、このブロンコビリーに行った一番の動機は良く通る道路沿いに最近出来て、店構えが目だっていたから!です。
ブロンコビリー御殿場店

さて、行ってみると、開店間もないからか、駐車場誘導の人が、ポールも持って誘導していました。入店するとアメリカン。

ブロンコビリー御殿場店

ブロンコビリー御殿場店

おすすめのリブロースステーキセットを

デイナーのメニューはセットメニューで、ご飯かパン、スープ、サラダ―バーがすべてに付いています。注文したのは、一番人気でおすすめ炭焼き極選リブロースステーキセット(150g)(2678円税込)です。お肉は一番柔らかいということで、入れ歯の両親とあわせてこれにしました。お米は魚沼産のコシヒカリということでしたが、パンを食べたかったので、パンを注文。このお店は新鮮野菜のサラダバーと魚沼産コシヒカリの大かまど炊きなので、お米を食べた方が良いのかもしれません。当日の僕の気分でパンにしました。

炭焼き極選リブロースステーキセット

ブロンコビリーパン

ブロンコビリースープ

サラダバーは、種類が豊富で良いです。野菜の種類が多くてとても良いです。一番気に入ったのはロメインレタス、レタスだけでなく赤いパプリカが入っていました。

サラダ―バー

ブロンコビリーサラダバー

ブロンコビリーサラダバー

サラダバーの野菜は、カット野菜では?思えるような乾燥したのもありましたが、そこそこのものを出していました。ロメインレタスのけっこう良い野菜だと思いました。コーヒーゼリーや、ディナータイム限定の抹茶のティラミスはサラダバーに含まれていて、かなりいけました。おすすめです。

ブロンコビリー

ジェラート&ドリンクバーは291円でサラダバーとは別料金です。

ブロンコビリージェラートバー

ブロンコビリードリンクバー

感想

そこそこの値段で、そこそこおいしいお肉と野菜、デザートをお腹いっぱい食べることができて、満足感大!でした。また来たいと年老いた両親も言っていたし、僕も思いました。

再訪2019年4月22日ランチ

ランチタイムに再訪
ハンバーグとステーキがセットになったランチメニューを。
▼サラダバー。ここのサラダバーの野菜は、しっかりした野菜が多いです。

▼スープ

▼パン。かなりいけています。

▼ハンバーグと肉で計310グラム。ハンバーグは粗塩、ステーキは特性ソースで

▼ここのコーヒーゼリーと特性クリームはいけています。これはおすすめ。サラダバーに入っています。

再訪2019年6月16日ランチ

ウルグアイ産のサーロインステーキ150グラム。ミディアムレアを。
ちょっと固め、一緒に行った両親が二人とも悪戦苦闘していました。老人には向いていないかと思いました。

再訪2019年8月25日ランチ

スタンプスというアプリで、誕生日の1ケ月前から45日間有効なクーポンがありました。そこで、その誕生日クーポンを使ってみました。ケーキが1品付いてくるということでした。

ケーキは食後にということで、まずは食事です。今回注文したのは、スライスステーキです。サラダバー、パンもしくはライスが付いて、1080円はお得です。ランチはこれで十分だと思いました。ここのサラダバーは野菜がしっかりしていて、デザートも充実しています。
▼今日のサラダバー

ここのコーヒーゼリーにクリーム乗せて食べるのが好きです。

▼スープ

▼スライスステーキ(100g)

▼パン

▼アプリからゲットしたクーポン

クーポンのケーキ

お肉とサラダが食べ終わったので、そのことを店員さんに伝え、しばらくしてからケーキがやってきました。無料のケーキってどんなんだろうか?と思って待っていましたが、、けっこう大きいです。

上にクリームがたくさん!おいしかったです。丸いのはマーブルチョコレート?下のスポンジはちょっと乾燥気味、、どれだけ量がでるか不明だろうから、保存期間が長めになっちゃうのかな?と思いました。でも、無料でこれだけしっかりしたケーキがもらえるとうれしいですね!

▼店内

ブロンコビリー御殿場店
(静岡県御殿場市川島田967-1)
住所
静岡県御殿場市川島田967-1
電話番号
0550-70-3929
営業時間
11:00~23:00
ランチタイム/11:00~16:00
(ラストオーダー/22:30)
定休日 無し
座席122
駐車台数44

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

ほしの ちあき
アグリセラピスト。
日本断易学会認定占い師(坤綬)
元グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員。
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。