蔵波台のお蕎麦屋さん みのり

  • ブックマーク
  • Feedly

千葉県袖ケ浦市の長浦駅近く、平成通りといちょう通りの交差点蔵波台近くにあるお蕎麦屋さん。気になったので、入ってみました。

お店

メニュー

料理

かつ丼セット 1080円

温かいのと冷たいのとから選べます。温かい方をお願いしました。麺、細いうどん風ですが、お蕎麦です。

かつ丼、しっかりとダシが効いておいしいです。お蕎麦よりかつ丼がヒットしました。


蕎麦とかつ丼に、さらに一品ついていました。

鍋焼きうどん 1080円

先日、初めて来て、次は鍋焼きうどんを食べたいなぁと思いまして、今回はそれを実現しました。

感想

とびっきり美味しいというわけではないですが、そこそこおいしくて、近くにあって行きやすい、そんなお蕎麦屋さんです。雰囲気が良いので、ちょっと疲れた日、外食するのに向いている、そう思いました。

みのり
〒299-0245 千葉県袖ケ浦市蔵波台6丁目10−20

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。