ベトナム料理 Phở MQS(フォーMQS)

  • ブックマーク
  • Feedly

先日、お店の前を通って目に入り、気になっていたお店に寄ってみました。お店はベトナム料理、特にフォーが自慢のお店の様です。

お店

お店に入り、おすすめを聞くと、セットメニューが良く出ているとのことでした。そこでベトナムカレーとフォーのセットを。フォーはミニフォーだとメニューに書いてあって、せっかくだからミニではない方良かったかなぁ、などと思いながら待っていると、思っていたよりも大きなカレーとフォーが出てきました。

料理

▼ベトナムカレーとフォー(牛肉)のセット 1000円。

▼牛肉入りのフォー
あっさりしながらもしっかりとした風味のスープ。パクチーがたっぷり載ってました。ミニと言いながらかなりのボリュームです。牛肉もしっかりたっぷり入っていました。別に出てたレモンと唐辛子を途中で入れたら、けっこう辛くなってしまいました。

▼ベトナムカレー 普通の辛さをお願いしたのですが、私にはけっこう辛く感じました。お肉も野菜もゴロゴロ入っていました。フォーに入れた辛子とカレーの辛さで汗が出てきましたが、健康的な汗に感じました。こちらも想定以上のボリュームで、なんとか完食しました。

メニュー

その他

駐車場はお店の前に2台。店内にはカウンター席とテーブル席。テーブル席にはアクリル板の仕切りがしっかりと設置されていました。ペイペイ使えました。

感想

美味しかった!です。また行きたいお店です。

Phở MQS(フォーMQS)
〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津7299−1
TEL:09073327887

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。