今日の占い 澤雷随(たくらいずい) 澤雷随は随行、従う。

  • ブックマーク
  • Feedly

今日の占い

7月6日 火曜日
今日の占い
澤雷随(たくらいずい)
澤雷随は随行、従う。

「随」とは、付いて従う、すなわち遂行するという意味です。つまり、人や時に従う、物事に従う、そして何よりも、喜んで従うことにより、良い運気が得られるのです。この様な時期には、自分勝手な判断をしたり、無理やりに行動をしたりすると、多くの場合には時期が早すぎるために、失敗や残念な結果に終わります。春夏秋冬の様に時の自然な流れの中に身を置いて、慌てずにゆっくりと行動しましょう。そして、物事の判断に時間をかけつつも、臨機応変な対応を取るようにしてください。自然の法則や摂理からは、どうあっても逃れることは出来ないのです。

決して悪い運気ではありません。しかしながら、何事にもあまり勢いが感じられずに不安になりがちです。ですから、人に意見を求め、それに従うが吉です。性急に自分で判断をしたり、結論を出したりする必要はありません。物ごとの判断に手順を踏んで時間をかけることで、運気が良い方向へ向かいます。状況により、目標そのものを変更する必要も生じますが、それは、それで、悪いことではありません。

仕事に関して
人の意見に従うことで良運と幸運に恵まれます。仕事の手法や目標に関して、遠慮することなく、上司、同僚の意見を積極的に仰ぎましょう。そうすることによって、これまであなたが経験したことのない一段階上の仕事ができそうです。行き詰った時には、一旦、頭を冷やして、冷静な気持ちになってから、時間をおいて、再考することです。そうすれば、最終的には、ことが成就するでしょう。

金運に関して
友人知人から持ち込まれるネットワークビジネスには、乗らない方が良いでしょう。結果は悪い方になる可能性大です。この時期は、お金に関しては、全て消極的な態度でいる方が良さそうです。

恋愛運に関して
シングルはとても大きなチャンスがやってきています。この時の出会いはぜひモノにしてください。一生の相手の可能性がありますよ。但し、あなたが女性なら、、元彼と比べてしまいまいますが、過去の恋は封印して、ぜひ、新しい恋に飛び込むべきです。
交際相手がいる方は、結婚を考える時期に来ています。良縁ですので、どんどん前に進めると良いでしょう。もし、何か気になる点があるなら、家族や友人に相談してみてください。あなたのことを普段から良く見ている人から、適切なアドバイスを貰えます。ただし女性は、本命とサブの両方を持っている可能性があります。本命一本に絞るべきです。

龍羽先生の台湾流 龍羽易占カードから引用しました。

断易としての解釈

断易として卦をみると、移動で楽しみを得る、しかし、出費も伴う、そんな感じです。お金と時間は有効に使うよう意識しましょう。

いつも、ブログを読んでくださり、ありがとうございます。
澤雷随
以下☟に無料鑑定の案内を書いています。ご興味ありましたら、連絡ください。

無料遠隔占い

ここで書いている今日の占いは、対象が非常に広く大らかなものです。個人で気になることがある場合は、お問合せください。例えば、明日の、私の運勢は?という内容でもかまいません。今の時期、コロナ禍で直接お会いするのが難しいということ、また、ブログやツイッターにアクセスしてくれる方、こうして読んでくださる方に、感謝の意味でも、一日一名様に限り、無料で占います。占い方は以下のページに書いてあります。

ご自身で五円玉を三枚用意して、ご自身で6回投げて、その結果を送ってください。会うことも、電話で話すことをしなくても、占えます。これが、この占術の良いところだと思っています。期間は、コロナ禍が落ち着くころまで、を想定しています。

龍羽先生の易占カード

カードには解説本があります。この解説本はとても良い本で、参考にさせていただき、引用させていただいています。おすすめです。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。