道の駅すばしりの富士山が見えるお食事処

  • ブックマーク
  • Feedly

道の駅すばしりの2階にある食事処のレポートです。
土曜日の夕方18時ころ寄りました。

空いていました。コロナ禍では、この空いている感じは、利用者としては安心できます。

食券購入は、自販機ではなく、受付カウンターで対面販売でした。
道の駅すばしり食事処

▼料理ができると、この端末が鳴って教えてくれます。空いているので、速くでました。

▼ロースかつ定食900円。父が食べましたが、肉厚でおいしそうでした。


▼肉野菜炒め定食 丁寧に作ってありました。味付け、私には甘目かな。

▼かつカレー1000円 それなりにおいしかったですが、1000円というと次はないかな、

▼サラダとスープのセット。年老いた母曰く、キャベツが硬いと。

たしかに、言われてみると、キャベツ硬そうに見えました。

▼水がおいしい。さすが水くみスポットでもある道の駅の水です。

道の駅すばしり水くみ場所

▼ここからは、個性的な富士山を見ながら食事ができます。テラス席もありました。

▼メニュー

☟関連記事

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。