大豆で作ったヨーグルト

  • ブックマーク
  • Feedly

良く行くスーパー、オギノでこんなヨーグルト見つけました。豆乳ヨーグルトではなくて、大豆で作ったヨーグルトだそうです。豆乳を作り際には取り除かれてします、おから成分を取り除くことなく含んでいるそうです。気になったので、買ってみました。

https://chi93.com/archives/14325

フジッコ
大豆で作ったヨーグルト

食べてみると、豆腐とヨーグルトの中間のような味です。ですが、まずいという訳ではありません。というよりは、おいしい!です。おいしくて栄養成分が多く含まれていて、さらには乳酸菌も含まれるなら、言うことなしですね。ちょっと他の普通のヨーグルトよりも高めですが、おすすめです。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。