ユニクロの少年ジャンプ50周年コラボTシャツ、ベジータ買った!

出張で東京にいったとき、品川駅で新幹線の待ち時間がだいぶあったので、ふらっと入った駅中のユニクロでドラゴンボールのベジータのTシャツを見つけました。

値段も990円とお手頃だったので、つい買ってしましました。

大学生のころ、少年ジャンプにドラゴンボールが連載されていて、ずっと読んでいました。最近も3月までテレビアニメで新作をやっていて、フリーザ、ベジータ、悟空が仲間として共通の敵と戦うという、大学生の時には想像もできない話になっていたのですが、毎週録画をして、見流さないようにしていました。冬には映画も公開されるとか。たぶん観ます。笑

今年は少年ジャンプ50周年ということです。それで、ユニクロがコラボ企画でTシャツを販売しているということでした。

帰ってきてから、PCで検索してみると、ドラゴンボールでもいろいろ種類があったようです。フリーザの私の戦闘能力540,000ですか書いたのとか、悟空とフリーザがにらみ合っているのも。それも良いなぁと後で思いながらも、ベジータの、けっこう気にっています。

▼ユニクロ、少年ジャンプ50周年コラボTシャツ

▼前はこんな
ベジータが力んでいいます。

▼背中はこう
ベジータが悩んでいます。

▼Tシャツ説明文
ユニクロ、少年ジャンプ50周年説明文

▼Tシャツの隅にはロゴマーク
Tシャツの隅には、少年ジャンプのロゴマーク

投稿者プロフィール

ChiAki
ChiAki
グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員。
アグリセラピスト。
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。

詳しくはこちら。