本厚木、居食屋四葉【5月中旬移転予定】

  • ブックマーク
  • Feedly

本厚木駅周辺で、一人のみするのに良いお店は?とインターネットで調べて見つけたのが四葉というお店。
さっそく行ってみました。

公式サイトはこちら

カウンター席が8席くらい。そこに座って、とりあえず生ビール。

▼お通しの生しらす

そしておすすめの、かつおのたたき、タコの唐揚げガーリック塩、そして海ぶどうを注文。

緑茶梅酒、初めて飲んだ

どれも素材の良さに加えて、丁寧な仕事に各々タレにも工夫があって、どれも美味しくいただきました。

生ビールはアサヒスーパードライでした。一枚目の写真に写っていなかったので、補足的に。

当日のおすすめメニュー

飲み物メニューの一部

とても気に入ったのですが、このお店、5月下旬には渋谷へ移転してしまうそう。渋谷にはなかなか通えそうもないので、ちょっと残念ですが、ブログで紹介はしたいと思い、こうして書きました。渋谷でもがんばってください。なお、横浜に本店もあるそうです。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。