橿原神宮前駅構内にあるお食事処

  • ブックマーク
  • Feedly

橿原神宮前駅構内にあるお食事処の紹介です。天川村天河神社に行く際、橿原神宮前駅で降り、ニコニコレンタカーでレンタカーを借りるのですが、いつも時間的に駅に着くのがお昼頃になります。で、お店をあれこれ探すのが手間なので、駅構内にある、このお店で食事を
済ませてしまうことが多いです。
それほど高くない値段で、そこそこの料理が出てくるので、重宝しています。年に一度しか利用しませんが。


鍋焼きうどんの単品。定食にするとかやくご飯が付くらしいのですが、私は単品で十分お腹が一杯になりました。

椎茸、えび、鶏肉等々。色々入っていて、そこそこおいしかったです。980円はお得かもしれません。

こちらは親子丼?のセットメニューだったかな。

次回はおでんを食べてみようと思っています。

きはる 橿原神宮店
橿原神宮前駅構内

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。