富士山麓天いろ食堂

  • ブックマーク
  • Feedly

御殿場の桜公園をさらに少し登ったあたり。フェイスブックの投稿を見て気になったので行ってきました。思ったより登るなぁと思いながらようやく着きました。

初回


入るとちょうどテーブルが空いていたので、そこに座りました。

先日刺身が食べたいといっていた父は天いろ定食1100円を。母はローストビーフ定食を。私は今日のおすすめメニューからロールチーズカツ定食(850円)を。

チーズカツ。丁寧に作ってあってかなりイけていました。玉ねぎのフライも玉ねぎのあまさがほんわかとありグッド。味噌汁も具沢山が好みの私には良かったです。ご飯もうまく炊けていました。

親父の刺身はどれも美味しいそうで、次回は天いろ定食を食べたいと思いました。御殿場でもかなり上の方にあるお店ですが、お刺身、イケているようです。

ローストビーフ定食(950円)を頼んだ母も完食していました。


なんとなく気になってきたお店ですが、また行きたいです。

早くも二回目

両親に好評で、またきました。

三度目か四度目

また来ました。ここはお客の出足が早いので、ランチは早めに行くのが良いようです。

日替わりの馬刺し定食1200円

こちらは海鮮丼

今日も父は天いろ定食1100円

アジフライ定食1100円

またきました。最近人気がヒートアップしてきていて、土曜日の11時25分に着いたのですが、すでに満席、駐車場もいっぱいでした。しばらく(20分くらい)待機し、駐車場へと入り入店できました。

日替わりのメニューから、アジフライ定食を。

アジフライ2個も選べましたが、アジフライとお刺身の2種類食べられる方を選択。お刺身のアジは食感よく、油もあり美味しいです。またフライの方は、サクサク感と旨みとが絡まって絶品。お刺身でなく、フライを2個でも飽きることなかったろうと思います。フライ、絶品中の絶品。

天いろ食堂
Tel:07022250016
〒412-0006 静岡県御殿場市中畑2092−22

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。