厚木の下川入のインド料理店 ラマラマ

  • ブックマーク
  • Feedly

厚木でおいしいインドカレーを食べられるお店をネットで探していて見つけました。そこでさっそく行ってみました。

お店

夕方6時ころに入ったのですが、1000円の日替わりランチがまだOKということで、それを注文。当日はチキンカレーが日替わりメニュー。サラダとドリンク付き、そしてナンかライスを選択と言うことで、ナンをお願いしました。辛さは中辛を選びました。

メニュー

店内

店内は思ったよりも広めで、他にお客さんは1組(2名)だけでした。

料理

すぐにドリンクが出て、そのあと少し思ったよりも長めに待っていると、サラダ、カレーとナンが運ばれてきました。ナン、大きい!

中辛を頼んだので、ちょっと辛めというか刺激的。でもおいしい。汗をかきながら水をいっぱい飲みながら食べ終わりました。ナンもイケていました。

サラダ、ドリンク、ナン付きで1000円は安い!です。

でも、ネットを再度しっかり読むと、バターチキンカレーの甘目がおすすめのようです。今度また行ってバターチキンカレーの普通か甘口を頼もうと思っています。

バターチキン

オープンセットで、バターチキン

セットメニュー編

なんのセットか、忘れてしまいましたが(バンジャビセット?)、セットメニュートライ。



ナンはチーズナン。このチーズナン、かなりイケていました。

駐車場

駐車場はお店の前に4、5台(隣のほっともっとの前も駐車OKのようです)と建物に隣接する駐車場に3台分が割り当てられているようです。

ラマラマ

〒243-0206 神奈川県厚木市下川入114−8 野崎ビル

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。