今日の占い  澤水困(たくすいこん) 澤水困は困窮

  • ブックマーク
  • Feedly

今日の占い

7月19日 月曜日
今日の占い 
澤水困(たくすいこん)
澤水困は困窮

「困」は困難や困窮、貧困の困で、非常に苦しい状態を表しています。何をやっても上手くいかない厳しい局面にあり、次から次にと問題が勃発するような状態にあります。このような時期、自暴自棄にならずに、耐え忍び、運気の好転を待つしかありません。このような事態を受け入れ、自分の信念を持って努力し続けることが、唯一、この難局から脱出できる方法です。
困難苦境の真っただ中におり、何をやっても上手くいきません。下手にバタバタ動くと蟻地獄にハマったようになるので、今は、忍の一文字で耐えるしかありません。八方塞がりで、周囲の助けも期待するだけ無駄になります。
ここは、この苦難は、神から与えられた試練だと考え、自分を見失わずに、努力しながら、運気が変わるのを待ってください。なお、あまり思い悩むと、身体にも変調をきたすので、気を付けてください。

困難山積みです。計画は座礁し、状況は悪化します。今はこれ以上問題が拡大しないように努力しながら冷却期間を待つしかないです。協力者にも恵まれませんが、あなたがここで頑張っていることは、いつかは誰かが分かってくれます。なお、転職や起業などはもってのほかです。

金運について
お金が不足して、やりくりが大変な上に、予定外の出費や金銭トラブルに巻き込まれる可能性があります。生活していくうえで、必要最低限の買い物にとどめ、余計なお金は一切使わないようにしてください。いくらお金がピンチだからと言って、安易に借金に手を出すと大変な目に遭います。

恋愛運
シングルは、この時期の出会いはまったく期待できません。もし、出会いがあったとしても、ろくな相手ではありません。相手にとってあなたは、遊びかお金目当てなどで、誠意はまったくないでしょう。また、気になる人がいても、今は何もせず、運気が好転するのを待つ方が良いでしょう。
カップルは、二人の間に何か問題が起きそうです。それが原因で喧嘩別れの可能性もあります。もし、かけがえのない相手だと思うのなら、今は、少し、距離を置いてみた方が良いでしょう。また、相手は身体の具合が悪いのかもしれません。場合によっては、病院に行くことを勧めてみてはどうでしょうか。

龍羽先生の台湾流 龍羽易占カードから引用しました。

断易としての解釈

断易として卦をみると、仕事運が良いです。なお、財運は吉凶混交。急な出費、無駄な出費に注意です。

いつも、ブログを読んでださり、ありがとうございます。

以下☟に無料鑑定の案内を書いています。ご興味ありましたら、連絡ください。
澤水困

無料遠隔占い

ここで書いている今日の占いは、対象が非常に広く大らかなものです。個人で気になることがある場合は、お問合せください。例えば、明日の、私の運勢は?という内容でもかまいません。今の時期、コロナ禍で直接お会いするのが難しいということ、また、ブログやツイッターにアクセスしてくれる方、こうして読んでくださる方に、感謝の意味でも、一日一名様に限り、無料で占います。占い方は以下のページに書いてあります。

ご自身で五円玉を三枚用意して、ご自身で6回投げて、その結果を送ってください。会うことも、電話で話すことをしなくても、占えます。これが、この占術の良いところだと思っています。期間は、コロナ禍が落ち着くころまで、を想定しています。

龍羽先生の易占カード

カードには解説本があります。この解説本はとても良い本で、参考にさせていただき、引用させていただいています。おすすめです。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。