久しぶりのコメダで熊本ベリーを食べてみた!

  • ブックマーク
  • Feedly

最近、久しぶりに行くお店のことばかりを書いていますが、今日は久しぶりに行ったコメダのことを。コメダ以前は良く朝に行ってモーニングサービスを注文していましたが、今回は午後に行ったので、選べるデザートセットを注文しました。A~Dの4種類のデザートを選び、ドリンクを選ぶセットです。例えばAセットであれば、ミニシロワールとドリンクで790円、Dセットであればクロネージュとドリンクで890円といった具合です。Bセットの場合は季節のケーキとドリンクのセット、季節のケーキには選択肢があって、口どけオレンジ、ふ和っと柑橘、氷点下ショコラ、熊本ベリーから選べました。そこで、今回は熊本ベリーを選択。ドリンクはブレンドコーヒーを。
▼空いていました。

▼メニュー

▼Bセット。熊本ベリーとブレンドコーヒー。これで790円。

出てきた熊本ベリーは見栄えが良くて、食べるのがもったいない気がしましたが、ずっと見ているだけというわけにもいかないので、食べました。

▼熊本ベリー

▼中はこんな感じ

▼おいしかったです。

これ、味も私に合っていました。おいしくてすぐに食べ終わってしまいましたが、また食べたいです。と書きながら、氷点下ショコラも気になっています(笑)。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。