御殿場インター近く、和食処大和田

  • ブックマーク
  • Feedly

御殿場インター近くの和食処の紹介です。だいぶ以前からあるお店のようなのですが、今まで知りませんでした。法事で行く機会があり、法事料理をいただいたのですが、思いのほか(失礼)おいしかったので、レポートします。

コンテンツ

お店

大和田
〒412-0026 静岡県御殿場市東田中1127−12
御殿場駅箱根乙女口から徒歩約15分
電話:0550-83-4656
[全日] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:00〜21:00; 定休日: 不定休

料理

▼着席

▼お刺身。山間部の御殿場なのですが、お刺身最高でした。

▼豆腐

▼野菜類がたくさん

▼酒蒸しには、はも等がいろいろと

▼天ぷら

▼お寿司。これが出たので、おおよそ、終わりかな?と思ったのですが…。

▼中は牛筋肉

▼ミニ鰻丼。とろりととろけるような鰻と甘くてさっぱりしたタレガ絶品でした。

▼デザートのアイスクリーム、甘すぎず程よく溶け始めていてよかったです。

感想

どれも丁寧な作りの料理で、とてもおいしくいただきました。鰻は特に得意料理のようで、三島の有名店と遜色ないと思います。お刺身も新鮮でおいしかったです。幹事予定の3月開催の飲み会、ここにしようかと思い始めました。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。