神保町、鴻オオドリー 神田駿河台店

  • ブックマーク
  • Feedly

行った経緯

神保町の占いの専門店原書房によく行きます。以前は、原書房へ行ってそのまま帰ってしまうことが多かったのですが、本だけでなく、カレーの聖地ともいわれる神保町、せkっかくなので、時間があるときはカレーを食べていくことにしました。先日はエチオピア本店に行ってたのですが、その時、隣のお店が気になりました。お店のだす雰囲気というか、空気感というか。そんなこともあり、今回はそのエチオピア本店の隣のお店に行ってみたのでした。

店内

店内は二階のような?構造になっていて、半二階の席に通されました。店内にはオードリーヘップバーンの肖像があったりして、独特の雰囲気がありました。
鴻オオドリー 神田駿河台店店内

メニュー

鴻オオドリー 神田駿河台店メニュー

スープカレー

スープは赤と黒の二種類から選択でき、具は別に選択します(野菜、チキン、ハンバーグ、豚しゃぶ、ビーフ、ロースかつ)。スープは黒を、具はチキンを選択しました。チキンはさらに骨付きか骨なしか?と聞かれたので、骨のない方をおねがいしました。

鴻オオドリー 神田駿河台店黒のチキン

鴻オオドリー 神田駿河台店黒のチキン

▼人参
鴻オオドリー 神田駿河台店
▼ピーマン、デカ!

▼玉ねぎ

▼チキン

感想

スープカレーはあまり食べたことがないのですが、おいしいです。具もチキンだけでなく、大きな野菜がたくさん入っていました。野菜、大きいです。
あっというまに食べてしました。とにかくおいしい。また来たいお店です。とはいえ、他の神保町のお店にも行きたいし・・・。

お店情報

鴻オオドリー 神田駿河台店
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町3丁目10−18

営業時間(日曜日営業)
月~金
11:00~15:30(L.O.15:00)
17:00~22:30(L.O.22:00)
日・祝
11:00~21:30(L.O.21:00)
定休日;土曜日
営業時間や定休日は変更となる場合があります。事前に店舗にご確認ください。

関連記事

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)
元グローバル企業の経営企画部門に勤める会社員
趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。