かつ栄のいちご!

  • ブックマーク
  • Feedly

かつ栄、静岡県東部に何軒かあります。

かつ栄御殿場店2023年1月

キムチ鍋カツの広告を観て惹かれたのですが、結局普通のロースかつ定食を食べました。

☟豚汁は具だくさんで、私的には好きです。

☟こちらは、母が頼んだレディース御膳。ヒレカツ、エビフライに、茶わん蒸しやデザートが付いていました。

☟ソースは甘口辛口2種類。ドレッシングも2種類。以前は3種類?

☟箸入れ

☟これ、いいですね。

かつ栄裾野店 2021年1月

かつ栄裾野店、行ってきました。とんかつ好きなのですが、かつ栄は、かなりのごぶさたで、ブログにも記事をアップしたことがなかったかと思います。そこで先日行ったときのことをレポートします。

お店

2024年2月

久しぶりにかつ栄裾野店にきました。いつものロースカツをたべました。肉がジューシーで分厚くて、大満足。

別途、自営農園製のいちご

〒410-1128 静岡県裾野市二ツ屋179−5

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。