できることを着実にやる!

  • ブックマーク
  • Feedly

ウォーキング、草刈りや芝刈りに没頭していると、ふと思いつくことがあります。

今回は、できるかどうかわからないことに対して、不安に思ったり、イライラしたり、無駄に時間を費やすよりも、まず出来ることを着実にやる!という気づきがありました。

できることを着実にやることを、おろそかにしていて、一方できもしないことを、あーだこーだ考えて悶々としてすごすことって、私には多いことだと。

そこで、あらためて生活を見直すことにしました。すると、目の前の事象がどんどん動き出すという変化が出てきました。

  • ブックマーク
  • Feedly
富士山

この記事を書いた人

三上あき
アグリセラピスト
占術家(断易)
日本断易学会認定(坤綬)

趣味温泉巡り。特に草津、万座、西伊豆がお気に入り。