推拿整体学校(足つぼコース)5日目
今日1月9日、昨日に続いて、今年2日目。昨日は終了後、高尾学館に行ったので、あまり復習ができませんでした。電車の中でイメージとトレーニングや暗記をしました。その成果もあって、足つぼの施術も大分頭に入ってきました。
3時間のうち、少し休憩しましたが、ずっと足つぼの練習をしていました。少し指が疲れはしましたが、それほど疲れもなく、学びと、体力の確認と、両方できました。
今日の学校は充実していました。
今、こうしてブログを書いているのですが、今日は時間があると逆に復習がおろそかになっています。この記事を書き終わってから、復習します。
飯山長谷寺
今日1月9日は、快晴。飯山長谷寺が参拝できました。今日は一転、3月の陽気ということで、気持ちよく散策できました。
続く
どうして、推拿整体を学ぼうと思ったのか?
☟関連記事
前回記事
矯正編
リラクゼーション施術の習得の時の様子を書いた、勉強を始めたばかりのころの記事です。
症状別、スポーツ障害編